令和6年12月7日(土)正午より、志木駅前ベルセゾンにてクリスマス家族会が開催されました。城北三田会からのご来賓を含め、参加者は13名でした。エレクトーン伴奏での参加者全員による塾歌斉唱後、神山会長の



令和7年12月6日(土)正午より、志木駅前ベルセゾンにてクリスマス家族会が開催されました。
城北三田会、川越三田会からのご来賓4名を含め、参加者は25名でした。
今回は初めての試みとして、当会会員以外の地元塾員に案内状を送付してクリスマス家族会への参加を呼びかけました。その甲斐もあり、参加者が増えて盛り上がったクリスマス会になりました。今回は予算の都合上、一定範囲の限られた塾員にのみ案内状を送りましたが、次回以降、案内状をより広範囲に配布できればと思います。
参加者全員による塾歌斉唱後、神山会長の開会挨拶、城北三田会、川越三田会のご来賓の方々から祝辞をいただき、並木新座市長の乾杯発声と続きました。
しばらくの会員同士の歓談後、内田幹事から案内状送付のいきさつが紹介され、初参加者の自己紹介がありました。
その後、アトラクションの弦楽四重奏の演奏、音楽クイズでひとときを楽しみました。恒例の福引きは、参加者の4歳のお子さんに福引き役を務めてもらい、場がなごみました。
その後、一色副会長の閉会挨拶、「若き血」斉唱、記念の集合写真撮影と続き、午後2時頃に散会となりました。